人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

シンプルだけど素敵なブラックVIVALO

ちょっと前に納車させていただいたK様のVIVALOは、シンプルですがよくまとまった一台。

K様、誠にありがとうございます!

IMG_5638

IMG_5656

IMG_5657

御身長が180以上ありますから、やっぱりかっこよく見えるフレームサイズですね。





使用用途はツーリングがメインでいらっしゃるということで、パイプはKAISEI019。

黒のボディーにラグメッキが映えます。

IMG_5648

IMG_5646





VIVALOといえばオリジナルデカルという感じになってまいりましたが、K様のこれはお守りのようなものだそうです。

IMG_5639





ホイールはリム MAVIC OPEN PRO のCD カラーに、ハブが6800アルテグラ。

カラーのマッチングが最高で、足元が締まります。

IMG_5658

IMG_5661

ホイール組みの御依頼もお受けしてますので、御所望のお客様はイーストリバーサイクルズへ御相談ください。





アルテといいフライトといい、パーツのチョイスがなかなかです。

IMG_5662

IMG_5650





VIVALOについては、みなさんかなり悩んで御自分の一台にたどり着いています。

その分、愛着がわくというもの。

ハンドメイド+カスタムオーダーの素晴らしいところです。





よかったらあなたもいかが?

IMG_5642

by shun_okano | 2014-08-17 20:34 | VIVALO


<< 古民家ライドツアー @ 檜原村...      2014年モデル BRUNO ... >>