イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

CIELO の今年の限定カラーはターコイズ

最近はロードについては、CIELO SPORTIF RACER を愛用しているイーストリバー店主。

IMG_1461

IMG_1465

IMG_1522

長い距離を乗ってみると、あらためてしなやかな乗り味を実感。

くせが無く、長時間乗っても決して疲れません。

本当に現代的で良質なクロモリフレームです。




カーボンやアルミのかちっとした乗り心地に慣れてしまったお客様に、是非お試しいただきたい一本です。

スピードにこだわらなければ、良質なクロモリバイクは多目的に使えて、楽しい時間を提供してくれるはずです。







CIELO は毎年、その年の限定カラーモデルを販売しますが、御存知の通り2014年度はターコイズ。

そのターコイズ・エディションのSPORTIF RACER が入荷致しました。

IMG_5817

IMG_5834

CIELO SPORTIF RACER

TURQUOISE LIMITED EDITION

フレームセット定価 ¥267,840 (税込 ヘッドセット付)





CHRIS KING のターコイズのヘッドセットやハブが先行して発売されていたので、KING のフレームブランドであるCIELOでも「ターコイズ限定モデル」がでることは予想していました。

しかし、フレームカラーがまさかコニャックになるとは・・・・・

IMG_5825

絶妙な色の組み合わせ。

このセンスには脱帽です。




切削の美しさも相変わらずですね。

IMG_5829

世界一のコンポーネントメーカーのフレームだけのことはあります。




もちろんすべてのグラフィックは、ステッカーではなく塗装になります。

IMG_5823

IMG_5831

IMG_5828

IMG_5826

塗装まで含め徹底した社内生産にこだわっています。




現在、CIELOの生産数が増えてきたことに伴い、納期は発注から約3か月後。

写真の52サイズでしたら、すぐにお納めすることが可能です(ジオメトリーはコチラを御確認ください)。

ただ、十分お待ちいただく価値のフレームだと思います。

SPORTIF RACER 以外でも、SPORTIF CLASSICMOUNTAIN BIKE でターコイズ・エディションの発注が可能です。







IMG_5827

CHRIS KING の至宝。

御興味のあるお客様は、是非お問い合わせください!
[PR]

by shun_okano | 2014-08-03 15:49 | CIELO


<< イーストリバー定番のホボレーパ...      フラットバーで組んでもかっこいいよ! >>