人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

S様の CIELO PURPLE EDITION 

久々にCIELOのことを書くにあたり、CHRIS KING の「BUZZ」というタイトルのブログをじっくり見させていただきましたが、記事も面白いのですが、とにかくその独特な世界観がかっこいいですね。

S様の CIELO PURPLE EDITION  _d0180357_1743161.jpg


レース、旅、グルメ、コミュニティー 等々。

これを見ていると自転車は、肉体的にはもちろんですが、精神的にも我々を色々な場所へ運んでくれる優れた乗り物であることをあらためて思い出させてくれます。

サイクリストにとっては写真を見るだけでも非常に刺激的なので、よろしかったらどうぞ。









最近、納車させていただいたS様のCIELO SPORTIF RACER

IMG_4478

IMG_4479

IMG_4482

CIELO SPORTIF RACER PURPLE EDITION

フレーム&フォーク+パープルヘッドセット  ¥249,900





そう、2013年度の限定モデル、パープルエディション。

併せてパープルのCHRIS KING R45 ハブ パープルを御注文いただき、まさに「紫尽し」の一台です。

 IMG_4499

IMG_4485

IMG_4487

IMG_4488

IMG_4490

IMG_4509

フレームカラーも通常ラインナップのシルバーとは異なり、シャンパンがかった独特のシルバーです。





このR45ハブを装着したSPORTIF RACERは店主所有車兼試乗車と同じスペックですが、良質なクロモリフレームらしい、くせのない気持ちの良い乗り味。

East River Cycling in Nikko 08/17/2013 East River Cycling in Nikko 08/17/2013

競技寄りというわけではありませんが、乗っていて非常に楽しい一台です。





リムは軽量なAMBROSIOのクリンチャーリム EXCELLIGHT、コンポはせっかくだから憧れのカンパということで、ATHENA を選択されました。

パーツに関しては、「イタリア尽し」といったところでしょうか。

IMG_4492

IMG_4496 IMG_4494




S様もやはりレーサーというよりも、どちらかというとツーリング志向のロード乗りでいらっしゃいます。

この自転車でお仲間と充実したライドをお楽しみください!

誠にありがとうございます!









S様の CIELO PURPLE EDITION  _d0180357_1932832.jpg


CIELOの世界観にどっぷりはまってみませんか?

by shun_okano | 2013-11-14 19:15 | CIELO


<< CIELO PURPLE ED...      2013年モデル ORBEA ... >>