人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

enishi cap、少数ですが入荷しました

入荷したものはいつの間にかなくなっている縁 enishi cap

静かにではありますが、御好評いただいております。

enishi cap、少数ですが入荷しました_d0180357_21593550.jpg


本業は掛け軸を扱っていらっしゃる京都の河村氏が、自転車好きが高じて御自身で作り始めたenishi cap

最近はこちらもお忙しい御様子で、いろいろなイベントに出店されているようです。

見かけたら声をかけてみてください。








今回入荷しましたのは、以下のとおり。

enishi にはいろいろな柄がありますが、今回も和柄中心のラインナップ。



IMG_4343

IMG_4345 IMG_4351

波兎  フリーサイズ    ¥3,360




IMG_4335

IMG_4337 IMG_4341

千鳥  フリーサイズ    ¥3,360




IMG_4327

IMG_4329 IMG_4333

独楽  フリーサイズ    ¥3,360




IMG_4318

IMG_4320 IMG_4326

千社札  フリーサイズ    ¥3,360




IMG_4310

IMG_4312 IMG_4317

七宝尽  フリーサイズ    ¥3,360




IMG_4301

IMG_4303 IMG_4309

竹縞  フリーサイズ    ¥3,360 






IMG_4294

IMG_4296 IMG_4298

ロウケツ染め コスモス   フリーサイズ    ¥3,360

 



サイズについては、フリーサイズが頭周約55~60cmの方向け。

頭周約59~64cmの方用にLサイズの製作も可能ですので、お申し付けください。



以前にもお知らせしましたとおり、生地はひとつひとつがオリジナルですので、生地が残っていればリピート生産できますが、なくなってしまうと終了になります。

ひとつひとつが手作りですので、製作には10日程度のお時間をいただきます。








さらに、今回はオリジナルの手拭が、enishi のラインナップに加わりました。

IMG_4354

IMG_4357 IMG_4355

縁 enishi 手ぬぐい  10 bikes    ¥1,050



10種類の自転車の柄は、さすがサイクリストの河村氏らしく、クランク等、細部まできちんと描かれています。

染め職人さんとはだいぶもめたそうですが(笑)

これからの季節、プレゼントにいかがでしょうか?



East River Cycling in Nikko 08/17/2013

キャップもいいですが、真夏の本当に暑い時期には、ヘルメットの下に少し湿らせた手拭を頭に巻くと、適度な冷却効果があり、非常に快適です。

是非、お試しください。




ウェブショップはコチラからどうぞ。










enishi cap、少数ですが入荷しました_d0180357_0412621.jpg


日本伝統のものっていいなと、あらためて思うことの多い今日この頃。

by shun_okano | 2013-10-24 01:04 | enishi cap


<< BROOK CAMBUIM 入...      2013 ORBEA AQUA... >>