人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

alohaloco KAILUA 試乗会、GW中やってます

以前から親しくさせていただいている某自転車メーカーの営業担当のS氏が、独立してブランドを立ち上げました。

ブランド名は alohaloco
alohaloco KAILUA 試乗会、GW中やってます_d0180357_2214266.jpg


移住を具体的に計画している程ハワイを愛しているS氏が、かの地をクルージングするのにぴったりな自転車ということで企画したalohaloco

さすが元自転車メーカーということだけあって、街をながす自転車とはいえ、しっかりとしたフレームとパーツ構成になっていて走行性もばっちりです。

これからママチャリでない街乗りの自転車の購入を検討されているお客様は、是非いかがでしょうか?









実はイーストリバーサイクルズには、ゴールデンウィーク中試乗車があって、好きなだけお乗りいただけます。

IMG_2552

IMG_2553

IMG_2567

IMG_2568

alohaloco KAILUA ¥55,000

サイズ:S・M

カラー:ブルー・ピンク・イエロー・ホワイト




サイズは2サイズございますが、今回試乗車としてきているブルーとピンクはともにSのもの。

S は150センチ以上の方であれば乗っていただけます。





ブレーキがあまり見ないリバースタイプだったり。

IMG_2561



サドルは特に目立ちませんが、非常に座りやすかったり。

IMG_2563



タイヤはもっちりしたクラシックなブラウンで、フェンダーはフレームと同色だったり。

IMG_2557




トータルで見ると、細かい部分までS氏の気配りがゆき届いた、とても良い自転車だと思います。






御興味のある方は、5月4日(土)まで当店で試乗できますので、是非足をお運びください。


お待ちしております!












by shun_okano | 2013-04-28 22:29 | その他商品紹介


<< ERC RIDE 初夏 @房総...      ERC RIDE 初夏 @房総... >>