イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

CIELO、斯くあるべし!

modicacielo

バックはイタリア シチリア島のModica という町。

クールな笑顔で写っていらっしゃるのは、前職からのお付き合いの常連のY様です。



そして!

後ろにいっしょにフィルムに収まっているのは、なんと当店一押しのCIELO CROSS CLASSIC !

ワイナリーをめぐるイタリア旅行を毎年恒例にされているY様。

一昨年まではCINELLI のロードをお持ちになられていましたが、幹線道路からワイナリーまでの道は砂利道がほとんどでロードではかなり走りにくいそうです(日本の道が良過ぎるんでしょうね)。

そこで、一昨年の冬CIELOを御購入いただきました。

当店がお客様に御提供差し上げた記念すべきCIELO第一号車です。

P1100015







「斯くあるべし」という文言は、御存知のとおり「そういうふうにあるべきだ」という意味です。

このY様とCIELOが収まっている画像は、私の中でCIELOの自転車が「斯くあるべし」というイメージとぴったり当てはまります。




「大人の贅沢な休日とともにある自転車」といったところでしょうか。







着てくださっているジャージは、これも当店で取扱いのあるSOLOのもの。

素晴らしい発色と着心地のサイクルウェアです。

現在、お求めやすくなっておりますので、是非コチラコチラへどうぞ。
[PR]

by shun_okano | 2013-04-05 21:43 | CIELO


<< Y様よりイタリア自転車旅のお誘い      一番人気のCALAMITA入荷 >>