イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

一番人気のCALAMITA入荷

ちょっと前になりますが、自治体が主催する初めてのサイクルショー「埼玉サイクリングショー」。
その一企画として開催された「グッドポタリング&グッドコーヒー」というポタリングイベントを、バイクロアのスタッフで担当させていただきました。


氷川神社・盆栽町 等、大宮近辺の名所を自転車でまわってから、大宮駅近くの「常盤珈琲」にてスペシャルブレンドのおいしいコーヒーをいただくというもの。


IMG_0003 IMG_0006

IMG_0011 IMG_0013

桜の開花にはちょっと早かったものの、当日は風も弱くてのんびりライドにはぴったりの春らしい気候。

近くだけど訪れる機会の少ない埼玉の魅力を、参加者一同堪能しました。


IMG_0014

とりあえず事故もなく大成功。

また来年もやりたいですね!












これくらいの緩めのライドにも、ロングライドにもぴったりな一台が入荷しました。

IMG_2527

IMG_2529

IMG_2531

CALAMITA DUE SILK BRUSH ¥99,750




イタリアン・クロモリロード 等の輸入代理店アクションスポーツが展開するバイクブランド CALAMITA

DUE はエントリーグレードの軽量かつ実用的な、クロモリフレーム+カーボンフォークのモデルです。

いくつかカラーがありますが、このシクルブラッシュだけ定価が1万円程度高くなるにもかかわらず、一番人気で欠品になっていることが多いカラー。

クロモリフレームのクラシックなイメージに一番近いからだと思われます。

お値段のわりに高級感があります。





標準仕様は旧式のダブルレバーになりますが、プラス18,400円程度(パーツ代のみ)でSHIMANO SORAに変更可能です。

IMG_1553

やはりこちらの方が圧倒的に使い勝手がよいのでお奨めです。






4月から新しい生活を始められた方も多いと思いますが、こんな自転車を新天地でのお供にいかがでしょうか?

お問い合わせ、お待ちしております!

IMG_2532
[PR]

by shun_okano | 2013-04-01 16:21 | CALAMITA


<< CIELO、斯くあるべし!      メッセンジャーのVIVALO >>