人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

2013年度よりTIME の取扱いを開始します

2013年度よりTIME の取扱いを開始します_d0180357_16454269.gif


イーストリバーサイクルズではこのたびTIMEの自転車の取扱いを開始することになりました。




TIME といえばカーボンフレームの老舗。

しかも未だにフランスの自社工場でカーボン繊維から製作しているのは、世界でLOOKを除きTIMEだけです。

その自転車づくりに対するストイックな姿勢に裏打ちされた優れたカーボンフレームは、多くのライダーにとって長い間憧れの的です。







ただ、2013年度はTIMEというブランドが少しだけ身近に感じられるモデルの発売が決定しております。


2013年度よりTIME の取扱いを開始します_d0180357_1703670.jpg


2013年度よりTIME の取扱いを開始します_d0180357_171328.jpg



TIME FIRST 105 完成車  ¥298,200

カラー: RED, SILVER

サイズ: XXS, XS, S, M, L, XL



TIME社創立以来初めての完成車がリリースされます。

フレームは完成車専用にTIME社が自社工場で生産したもの。

正真正銘のMade in France です。




10月のディーラー向けの展示会で試乗しましたが、なかなかのものでした。

もちろんZXRS 等のトップモデルと同様な乗り味というわけにはいきませんが、トップモデルの流れを確実に汲んだ中級者向けのロードバイクといえます

ヨーロッパブランドの多くが台湾や中国でのOEM生産により多くの完成車をリリースしていますが、その多くがトップモデルとはかけ離れた自転車になっているのが現状です。

そこはさすがTIME、先にはZXRSNXRS の加速力が垣間見えるバイク FIRSTになっています。

自社生産の強みですね。





ちょっと納期が心配ですが・・・・・。







来春、入荷予定。

御予約を受け付け中ですので、よろしければお問い合わせください。

お待ちしております!

by shun_okano | 2012-11-05 17:37 | TIME


<< East River Cycl...      「VIVALO」と入っていなく... >>