人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

Cross Classic

何度か紹介させていただいているChris King 主催のGOURMET CENTURYの映像が公開されています。

是非、コチラを御覧ください。





ポートランド在住のシェフによる地元の食材を使った料理の数々。

美しい田舎道を自転車でめぐるセンチュリーライド。

Cross Classic_d0180357_2032823.jpg






我々の周りにあふれている「大量生産・大量消費」とは違う「何か」があります。

いつか自転車で参加して、その「何か」を体感したいと思っています。







そんな彼らのAtittude がつまったのがCielo のバイク。





先月納車させていただきましたH様のCielo Cross Classic を紹介いたします。

IMG_0120

IMG_0121

IMG_0123

Cielo Cross Classic  フレーム&フォークセット¥231,000




ブラックのベースに浸食のエレクトリックブルーのロゴが映えるカラーリングがかっこいい1台。

031 033

IMG_0143 IMG_0130



もちろん、ヘッドパーツやハブはChris King

IMG_0135 019




当店でCieloはカンパ組みの御依頼が多いのですが、H様の場合はAthena ブラックです。

ブレーキは定番のPaul のNeo Retro&Touring Canti

009 014

016 028





H様がお住まいの埼玉の秩父方面は(遠いところ、誠にありがとうございます!)、御自宅からちょっと走ると里山やトレイルが豊富な地域。

舗装路のロングライドだけでなく、土の上を走る楽しみも日常的に味わっていただける環境でいらっしゃるので、相談の上でCross Classic に決めていただきました。



Cross Classic はSportif Racer などと比較すると、ジオメトリーの関係でやはり少しまったりとした乗り味ではありますが、非常にバランスのとれた何にでも御使用いただける1台です。

機能面やデザイン面で、今の時代にも通用する「ツーリングバイク」といったところでしょうか。



これで秩父の河原や山道を走ることができるなんて、本当にうらやましい!

いつか秩父のお奨めルートを御案内いただきたいですねー。





今からの御発注ですと、年末~年始の納車が可能です。

シクロクロスのシーズンにも十分間に合います。



是非、御検討ください!










Cross Classic_d0180357_20212666.jpg


Cross Classic_d0180357_20215564.jpg


秩父だったら、これくらいのところありそうですね。

by shun_okano | 2012-09-14 19:25 | CIELO


<< East River Cycl...      縁 enishi cap いい... >>