人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

夏らしい Cielo Sportif Racer オレンジ! 

イーストリバーサイクルズは、昔から「深川」と呼ばれる地域に位置しています。

所謂、「下町」です。

東京の下町では、夏は何と言っても「祭り」です。

我が千歳3丁目の掲示板もこんな感じ。
P1100109

5~8月の週末は、だいたい台東区・墨田区・江東区のどこかでお祭りがあるのですが、ここ近辺がアツいのはやはり8月。
P1100108

8月19日は営業になりそうもないので、地域の方々と祭りを楽しんじゃおうかと思っております。
御興味のあるお客様は、是非遊びに来てくださいね!








前置きが長くなりましたが、最近納車させていただいたCieloの紹介です。

CIELO SPORTIF RACER

CIELO SPORTIF RACER

CIELO SPORTIF RACER

Cielo Sportif Racer (フレームセット ¥231,000)



オーナーは、以前、奥様にVIVALO(コチラです)を提供させていただいたW様。

すでに御自身もツーリングバイクを所有されていたのですが、正統派のロードバイクの御購入をお考えでした。
そんな折りCieloと出会い、今回の御成約に至ったわけです。

誠にありがとうございます!




ホイールはChris King R45 ハブDT Swiss R465、コンポはCampagnolo Athena のシルバーバージョンとかなり本格派。

ずっとお使いいただけるであろう、申し分にない内容です。


CIELO SPORTIF RACER CIELO SPORTIF RACER 

CIELO SPORTIF RACER CIELO SPORTIF RACER

CIELO SPORTIF RACER Cielo

CIELO SPORTIF RACER Cielo




ブラウンのChris King が、フレームのオレンジとよくあいます。

当然、ヘッドセットもブラウンで。

Cielo




そして、その他定番パーツの数々。

CIELO SPORTIF RACER CIELO SPORTIF RACER

CIELO SPORTIF RACER CIELO SPORTIF RACER




この独特のカラーはもともと「Fall Orange」という名称なのですが、この季節に組ませてもらったというのもあって、何か夏らしい感じがとてもしてしまいます。

夏色のCielo、いいですねえ。



Cielo Cielo

Cielo


まあ、どんな季節の風景の中を走っても、映えるのでしょうが(笑)





もちろんin-houseにより、Chris King の最高の技術が注ぎ込まれたスチールフレーム。

W様にはツーリングバイクとはまた違った、ロードバイクの軽快な走りを間違いなく楽しんでいただけるはずです。

これからも宜しくお願いいたします!










ここで重要なお知らせ。

このフレームですが、カラーパターンが絞られてから初めてオーダーしたものですが、発注してから約3か月で入荷いたしました。

その後来たものも、スチールフレームについては発注後3か月で入荷しております(ステンレスについては半年以上かかりそうです)。

去年オーダーしていただいたお客様には御迷惑をかけしましたが、ここにきて生産体制がだいぶ落ち着いた模様です。



ということは、今からオーダーすれば10月末~11月半ばには入手可能であるということ。

ちょっと気が早いですが、11月末のこんなイベントとかあんなイベントには間に合っちゃいますね。

是非、Cielo 御検討ください!











夏らしい Cielo Sportif Racer オレンジ! _d0180357_2293257.jpg


御検討ください!!

by shun_okano | 2012-07-19 22:30 | CIELO


<< 7月29日(日) 臨時休業のお知らせ      East River Cycl... >>