人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

ORCA BRONZE 上品なカーボンバイク

ORCA BRONZE  上品なカーボンバイク _d0180357_2111477.jpg



ORBEA の自転車とは以前の職場からの付き合いですが、今でもとても好きです。



正直言って、現在市場に出回っている完成車メーカーのバイクは、どこのものも遜色なく完成度が高いものばかりです。

どこのものもコストパフォーマンスだって悪くない。



そんな中で私がORBEAを選んで、お客様にずっとお奨めし続けているのは、性能やコストパフォマンの高さはもちろんですが、ORBEAの奇をてらっていないシンプルな、ヨーロッパのメーカーらしい上品さに惹かれているからだと思います。


色々なメーカーのホームページを見させていただきますが、やっぱりアルミやカーボンだったらORBEAの完成車があらためて一番良いと思う今日この頃。





ORBEA ORCA BRONZE

ORBEA ORCA BRONZE ORBEA ORCA BRONZE

ORBEA ORCA BRONZE ORBEA ORCA BRONZE





ORBEA ORCA BRONZE

ORBEA ORCA BRONZE ORBEA ORCA BRONZE

ORBEA ORCA BRONZE ORBEA ORCA BRONZE


ORCA BRONZE + SHIMANO 105 完成車  ¥231,000

サイズ:48,51,53

カラー:ホワイトカーボンレッド、アンスラサイト





今年のニューモデルも相変わらずシンプル&グッドクオリティ。


入荷が遅れておりましたが、輸入元にも少しずつ在庫があるような状態になってきたようです。


イベントが続くこれからの季節、こんな1台で是非いかがでしょうか?

by shun_okano | 2012-05-10 21:45 | ORBEA


<< Singular Grypho...      遅ればせながら、Vivalo ... >>