人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

梅雨だけどBOOTLEGで

当店で毎月恒例のイーストリバー君の装い。
6月はこんな感じです(あの人のお仕事です)。


P1070742

ここ数日のような梅雨空の雰囲気がとてもでていて、いい感じ。





最近は近所のおうちの真似をして、ささやかながら岡野嫁が花やサボテンで店先を飾ってみました。

P1070743

しかしながら、やはり本物にはかないません。

P1070744
店の前に庭園があるようなものですよ、ほんと。
とってつけたような私どもの飾り方とは歴史が違います。


場所によっては、この季節だとこんなのが街角に突然「ボーン」とあったりするので、びっくりします。
梅雨だけどBOOTLEGで_d0180357_2195290.jpg






今年の梅雨は一日中降っていることが少なく、涼しくてなかなか快適。
自転車乗るには絶好の日が続いています。
特に夜のライドは最高ですね。


そこでイタリアンのクロスバイク CINELLI BOOTLEG


P1070746
STRAY RATS ¥71,400


P1070747
HOY HOY! RATS ¥99,750

かなり長い間継続しているBOOTLEG 街乗り車の2モデル。
ストレイラッツがMTBタイプで、ちょっと重いけど太いタイヤもはけて安心して走れます。
それに対してホイホイラッツはロードタイプ。軽くて速くて長い距離を走るのに適してます。




P1070749
特にコストパフォーマンスがいいモデルではないけど、このかっこよさはなんだ!




自転車をこれから始めたいと考えていらっしゃる紳士&淑女なあなたに是非どうぞ。

by shun_okano | 2011-06-13 21:14 | CINELLI


<< Cielo 展示・試乗会 開催決定!      トレーニング用のVIVALO ... >>