人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

MYSTIC RATS ちょっとだけ新しくなってます

P1070486

春が訪れに伴い、ここ深川界隈でもちょっとした通り沿いや路地裏が花や植物に彩られ、華やかになってきました。
東東京ならではの光景です。


イーストリバーのお向かいのKさんのお宅は特に素晴らしい。
通りかかる人々が、思わず足を止めて1~2分眺めてしまうほど見事に花が咲いています。


チューリップなんて、じっくり眺めるの久しぶりな気がする。
P1070490
ストレスが溜まるほど仕事してないくせに、いっちょ前になごんでしまう私・・・・。




というわけで、今日紹介させていただく自転車も花の前でパチッと。

P1070485

P1070484
CINELLI BOOTLEG  MYSTIC RATS ¥115,500


BOOTLEG のシリーズはいつものとおり、ほとんどモデルチェンジしませんが、MYSTIC RATS もいっしょでホイールだけディープリムのものに変更。
P1070488

性能はほとんど変わらないと思うけど(かえって重くなっているかも・・・)、これ、見た目はインパクトありますよね。
CINELLI ロゴもでっかく入っているし。
去年買った人から「ずるーい」という声がちょっと聞こえてきそうです。




いつも品薄なBOOTLEGの自転車ですが、今でしたら比較的、問屋に在庫がありますので、御予約いただければ数日で御用意できそうです。
GWに自転車を乗り回したいお客様は是非どうぞ!




今日、これがマーガレットという花なのだと教えていただきました。
初めて知った。
P1070489
このピンク、本当に鮮やか。
自然の色っていいですね。

by shun_okano | 2011-04-20 22:16 | CINELLI


<< 臨時休業のお知らせ      VITAL FOOT PROJ... >>