2011年 05月 01日 ( 1 )


2011年 05月 01日

ORBEA のヘルメット登場

みなさま、自転車のイベントが頻繁に開催されるシーズンに突入しましたが、ヘルメットの御用意はお済みでしょうか?
大抵のイベントはヘルメットの装着が義務づけられています。
やはり、最低1個は持っていなければ。



ただ、どのヘルメットも似たり寄ったりで、もうちょっと個性を出したいなんて考えられていらっしゃる方。



d0180357_22465677.jpg


こんなヘルメットいかがでしょうか?
イケメンの選手がかぶっているせいもありますが、なかなか個性的でかっこいい。




今シーズンからスペインの自転車メーカーであるORBEA社が、ヘルメットを発表しました。
品質の良さはもちろんのこと、デザインの面でもORCA 等の革新的なモデルを発表してきたORBEAですから、ヘルメットもかなり斬新な感じです。



P1070513

P1070515
ODIN ¥19,800 6色展開




P1070562

P1070566
THOR ¥13,800 5色展開




P1070524

P1070521

P1070526
RUNE ¥9,300 5色展開


古代甲殻類の背中のような形状は、「AIR FLOW テクノロジー」といって空気抵抗をかなり軽減してくれるようです。
値段の違いは、その機能と形成している層の厚さによるものだということ。
もちろん、RUNEでも十分な機能は果たしてくれると思いますが、よりハードな走り方をされる方は是非ODIN THOR をお試しになられてください。





好き嫌いはありそうですが、このカッコよさはイーストリバー的には一押しです。
ORBEAのバイクに乗っている方はもちろんですが、他メーカーのバイクに乗っているお客様も是非どうぞ



今年のレースやロングライドでは、このヘルメットでまわりに差をつけましょう!
お待ちしております!!
[PR]

by shun_okano | 2011-05-01 23:04 | ORBEA