人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!

今年も運営委員の一員として「秋ヶ瀬の森バイクロア4」に関わらせていただきました。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_20133112.jpg

                                               <photo by Kasukabe Vision FILMz



御来場いただきましたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

4回目ということで、運営も少しずつ余裕が出てきたので、今年は自分もVIVALOで走る予定だったのですが、直前に運営上のトラブルがあり、あえなく断念。

来年こそはレースでたいですね。









その代わりといってはなんですが、今年は二人のVIVALOライダーが活躍してくれました。




一人は前にも何度かブログに登場してもらっているponchak氏。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_20244192.jpg


バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_20252434.jpg

                                              <photos by Kasukabe Vision FILMz

プロ選手も含め強豪のそろっていたファストクラスで4位と大健闘。

今シーズンはカテゴリー1で走ることになっているので大変だとは思いますが、頑張ってください!






そして、もう一人はイーストリバーサイクルズと同じ町内に在住の現役メッセンジャー、matudo氏。

matudo氏には、今シーズンVIVALOが新たに製作したCX disc のプロトタイプに乗ってもらうことになりました。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_2102110.jpg


そして、今回のバイクロアがそのマシンのお披露目となりました。





土曜日のチームラリーでは、同じくイーストリバーの御近所の浅草橋kuhns bar のチームの一員として初乗り(完成がぎりぎりで自転車を当日渡し)。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_2181592.jpg


kuhns bar の詳細はコチラ。





そして日曜日はファストクラスに参戦。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_2120294.jpg


バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_21211667.jpg

                                              <photos by Offcourseyass

最後尾からのスタートにかかわらず、10位と大健闘。

新しいVIVALOの乗り味もかなり気に入ってくれたようです。

今年の結果は期待できそう!




CX disc については、matudo氏の意見をフィードバックして完成度を高め、近い将来、定番モデルとして販売予定です。







そして、二人とも今週末に開催される、東日本では最大のシクロクロスレース・イベントである「野辺山CX」に参戦します。

バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_0394940.jpg


野辺山CX の詳細はコチラ

会場に行かれる方は、応援をお願いします!


また、この記事を読んでVIVALO にちょっとでも御興味をもってくださった方は、二人に話しかけてみてください。

いろいろとフレンドリーにVIVALOについて教えてくれるはずです。

是非!




バイクロアでVIVALO ライダー 大活躍!_d0180357_0522092.jpg


VIVALO の長い年月をかけて蓄積された技術と経験を、シクロクロス車に。


これからもどしどし面白い提案をしてまいりますので、イーストリバーサイクルズとVIVALOを宜しくお願い致します!

by shun_okano | 2014-11-28 09:51 | VIVALO


<< イーストリバーサイクルズ ホー...      11月21日(金)・23日(日... >>