人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

BRUNO 2015年モデル MIXTE 入荷しました

遠出するのはもちろん大好きだけど、近所の下町をぶらぶらするのもまた楽しいものであります。




夏のある定休日の夕方には、子供の習い事が終わった後、自転車でふらっと錦糸町で催されていたこんなイベントに出かけたり、

BRUNO 2015年モデル MIXTE  入荷しました_d0180357_22193295.jpg




最近だと墨田区の奥の方で、業界人にはゆかりのありそうな、変な(?)銅像を発見したり、

BRUNO 2015年モデル MIXTE  入荷しました_d0180357_22223998.jpg




なかなか味わい深い。

こんな発見も自転車ならではですね。








当店で取扱いをしている数少ないクロスバイクのBRUNOは、こんな下町散策にぴったりです。

BRUNO 2015年モデル MIXTE  入荷しました_d0180357_22291014.jpg


(この写真はちょっとお洒落過ぎですが・・・)





そんなBRUNOの2015年モデルが、ちょこっとですが先行して入荷しました。


IMG_6216

IMG_6218



IMG_6222

IMG_6223


BRUNO MINIVELO MIXTE 20 2015年モデル

カラー:ウォームレッド(写真上)、パウダーブルー(写真下)、コットンベージュ

定価 ¥51,840 税込



トップチューブが下がっていて、女性やシニアの方でも抵抗なく乗れるということで人気のミニベロ ミキスト。

新しいモデルも親しみやすいカラーで登場です。




実は完成車のパーツのグレードをちょっと下げて、お値段がリーズナブルになりました。

街乗りをするには、十二分の性能だと思いますので、これから自転車を始めようという方にはいかがでしょうか?



ホイールは小さいですが、大きいギアがついているのでよく進みます。

軽くて小回りがきくので、東京の下町のような地域を走るのには、本当に重宝します。





定価が高かったBRUNO旧モデルの展示車も一台だけ残っていて、こちらはお買い得になっておりますので、こちらも併せて御検討ください。

IMG_6215


よく見比べると、ギアとかチェーンリングが高級感あるんですね。

IMG_6225




先ずは店頭で御確認いただけるとうれしいです。

お待ちしております!

by shun_okano | 2014-10-04 22:52 | BRUNO


<< 固定ホルモン会の若手のエースの...      SPORTIF RACER 生... >>