イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

御夫婦でVIVALOをいかがでしょうか②

先日は旦那様のT様のVIVALOロードを紹介しましたが、奥様のN様のものがこちら。

IMG_5770

IMG_5772

IMG_5775

旦那様とは、また違った個性的な一台。

誠にありがとうございます。




クロスバイクには乗っていたものの、ロードは初心者ということで、パーツに関してはティアグラがメインで無難な選択を。

ただ、せっかくなのでサドルはBROOKS CAMBUIM を。

バーテープもBROOKSのレザー。

CAMBIUM にはMUSTARD のカラーが一番しっくりくるようです。

IMG_5799

IMG_5798





パイプは標準仕様ではありますが、快適な走り心地で大変評判のよいKAISEI 019をチョイス。

T様のものとは対照的に、少し今風のルックスにされたいということでアヘッド仕様に。

細かい部分で、フォーク肩のメッキとか、ヘッドのエンブレム 等にはこだわっていただきました。

IMG_5791

IMG_5802

IMG_5794




フレームカラーもN様のこだわりの色。

ちょっとパールがはいった大人なオレンジですね。

IMG_5790







2台のVIVALOのロードで、たくさんの思い出を作っていただけるとうれしいですね。

d0180357_2221459.jpg

[PR]

by shun_okano | 2014-09-08 12:43 | VIVALO


<< CINELLI 2014年モデ...      今シーズンのシクロクロスはVI... >>