イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

BROMPTON 乗り、K様のVIVALO

またまたセンスのよいVIVALOを先月納車させていただきました。

IMG_5718

IMG_5721

IMG_5722

オーナーのK様は、ディープなBROMPTON ユーザー。

BROMPTONを乗ったり輪行したりしながら、あちこち出かけていらっしゃいましたが、やはり「もっと遠くへ」という欲求がつのり、このたびVIVALOのロードを御購入いただきました。

この2台があれば、最強ですね。

誠にありがとうございました!






パーツやグラフィックは、他のユーザー様と同様に細かい部分までこだわられました。

IMG_5729

IMG_5731

IMG_5733

IMG_5736

IMG_5738

IMG_5740

IMG_5742

マットの濃いブルーとアイボリーがグッドコンビネーション。

パーツもさりげなくカンパだったり、クリスキングだったり、カンビウムだったり、非常にまとまりがあります。

しかし、最近BROOKS CAMBIUM ばっかり。

座りやすいと、大変評判がよろしいです。





ホイールはMAVIC OPEN PRO+DT SWISS REVOLUTION+TRADIZIONE CLASSIC HUB の手組みホイール。

IMG_5743

IMG_5744

やはりシルバーのカンパで組むとなると、この組み合わせが一番よいかもしれません。

御予算にもう少し余裕があれば、CHRIS KING R45ハブですが、それは後々のお楽しみということで!




K様は特に競技をやるということでなく、街乗り+休日の遠乗りといった用途でVIVALOのロードをお使いになられるようですが、そんな用途にはやはりクロモリがぴったりですね。





丈夫で快適でルックスも美しい、VIVALOのクロモリロード。

是非、御検討ください!
[PR]

by shun_okano | 2014-08-08 20:12 | VIVALO


<< 2014年モデル BRUNO ...      イーストリバー定番のホボレーパ... >>