イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

フラットバーで組んでもかっこいいよ!

先月や先々月で何台かVIVALOを組ませていただきましたが、そのうちの1台がK様からのフラットバー仕様での御依頼でした。

個性的な1台になりましたので、紹介させていただきます。



IMG_5678

IMG_5673

IMG_5675



埼玉の比較的平らな地域にお住まいのK様は、主に通勤でお使いになられるとのこと。

フレームは長く付き合えるVIVALOをお選びいただき、扱いやすいフラットバー+リーズナブルな価格のコンポーネント類で組ませていただきました。

クランクはクロモリフレームに合う細身のものをということで、SRAM をチョイス。

誠にありがとうございます!





塗装はお気に入りの小物からブルーとイエローを選ばれ、クラシックなテイストのぼかしで重ねました。

IMG_5687

IMG_5689





ロゴの配色も個性的です。

IMG_5682





グリップやサドルはコミューターの定番ブランドPDWで。

IMG_5681





通勤や街乗りがメインの使い方でも、ちょっと高くても長く付き合えるバイクが欲しいというお客様にはVIVALOのクロモリのフレームから組むことをお奨めします。

気持ちよく乗れる自転車ですし、カラーやロゴは自由に選べるし、とても愛着がわくと思いますよ。



もうちょっと本格的な乗り方がしたかったら、ドロップハンドルに改造して、いわゆる「ロードバイク」として十二分にお使いいただけます。






IMG_5686

是非、一度御相談ください!
[PR]

by shun_okano | 2014-08-02 13:13 | VIVALO


<< CIELO の今年の限定カラー...      CINELLI EXPERIE... >>