イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

VIVALO 展示会 やります!

P1080403

IMG_3250



イーストリバーサイクルズは開店当初からVIVALOとともに歩み始めてから、早や4年近くになります。


「そういえば、VIVALOの展示会ってやってなかったな」とふと思い、このたび小規模ではありますが展示会を開催することに致しました。





開催日は7月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間。

もちろん開催場所はイーストリバーサイクルズ。







VIVALO をオーダーしてくださるお客様は、店主である私が書いたブログや、flickrにアップした写真などを気に入ってくださって御来店いただくのですが、実物を見るのは御自分のVIVALOが初めてという場合がほとんどです。

ただ、当たり前ですが「写真を液晶画面で見る」のと「実物を目の前にして見る」のでは、大きな違いがあります。

もしかしたら音楽をCDを聴くのとライブを見にいくくらいの違いがあるかもしれません。





詳細については決まっておりませんが、当店や神戸本体の所有車以外に3~4台のVIVALOをお客様からお借りするする予定です。

場所の問題もあり多くは展示できませんが、それぞれのお客様の「こういう自転車に乗りたい!」という想いが投影された、渾身の1台ばかりです。




VIVALOを御検討されているお客様はもちろんですが、すでにVIVALOを所有されているお客様も足をお運びいただけるとうれしいです。




ブランドの紹介や当店で提供させていただいたVIVALOの自転車については、コチラを御覧ください。















d0180357_1140266.jpg





詳しいことはまた追ってお知らせ致します。

宜しくお願い致します。
[PR]

by shun_okano | 2014-06-24 16:05 | VIVALO


<< VIVALO 展示会 追加情報...      またまた 小柄なオーナー様のV... >>