2014年 05月 19日

VIVALO 春になってますます好評いただいてます!

今年の春は本当に春らしい。

雨は少な目で、自転車乗りにとっては最高のサイクリング日和が続きます。

IMG_1426

週末にSNSをのぞくとみなさんがサイクリングを楽しんでいる画像が多数。

うらやましい限りです。

もう少しすると暑くなってしまいますから、今の季節を思う存分楽しみましょう。









VIVALO のカスタムバイクは、そんなサイクリングライフを楽しむには最高の一台。

幸運にも、この素晴らしい時期に納車されたN様のVIVALOの御紹介致します。

IMG_5301

IMG_5302

IMG_5305

長年構想されていたラグメッキのクロモリバイクが、このたび現実のものとなりました。

前の週末あたり、このバイクで春を満喫されているはずです。

誠にありがとうございます!






フラボン塗装による深いオレンジとブラウンのツートーンのフレームに、メッキラグやステーは映えます。

IMG_5318

IMG_5321

IMG_5307





パーツも最新のものから、定番まで。

まるでショーの展示車のようなパーツ選択。

IMG_5315

IMG_5316

IMG_5311

IMG_5319





KAISEI4130Rのパイプは、硬すぎず柔らかすぎず、最高の乗り味です。





お渡しする前に、変速のチェック等のために試走させていただきますが、そのたびにVIVALO にはレースバイクの味付けが適度にあることを感じます。

昨今のクロモリブームで、手頃なお値段のロードやシクロクロスのフレームセットや完成車の選択肢が多くなりましたが、頑丈で色々な遊び方ができる反面、しゃきっとした良質のクロモリの乗り味を味わえるものが少ない気がします。

その点、VIVALO のフレームには長年の製作に関する知識の蓄積が注ぎ込まれていますので、乗ると「これぞクロモリ!」といった感じで気持ち良い!

当店には試乗車もございますので、是非お試しください。







最近、VIVALO はFACEBOOK のページが新しくできたりして、ますます活動的になっております。

d0180357_21492439.jpg


以前にも増してに情報発信していきますので、是非コチラから「いいね!」をクリックしてください。





宜しくお願い致します!
[PR]

by shun_okano | 2014-05-19 21:50 | VIVALO


<< 久々の Cielo はSpor...      bern 新作バイクヘルメット... >>