イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

VIVALO イタリアン調

今回紹介させていただくH様のVIVALOは、そこはかとなくイタリアンな感じです。

IMG_4947



なんか、こういうところを走っていそうな雰囲気です。

d0180357_2155784.jpg


さすが、クリェイティブ系のお仕事をされているH様。






このブログでも何回も紹介させていただいているとおり、VIVALOは御自分でデザインを自由にできます。

塗装場が工場の中になりますので、ほぼお客様のイメージ通りに仕上がります(難易度が高いものもありますが)。

ただ、何でも御自分の好きにやる前に、ネットで検索などしてたくさんのクロモリバイクの完成車の画像を見ていただくことをお奨めしています。

やはり、組み上がった形のものの一部をまねすることによって、しっくり仕上がる可能性が一番高いからです。







IMG_4951

IMG_4953

というわけで、H様のVIVALO

今回バイクをオーダーしていただくにあたり、私が差し上げたアドバイスに従って、ネットで沢山のバイクの画像を見て参考にしてくださったようです。

おそらく、その過程で御自分がどんなバイクに乗りたいか、確かなものになったのではないかと推測します。




IMG_4965

シンプルで良い感じに仕上がりました。





細かい部分やパーツの選択も、まとまりがあります。

IMG_4956 IMG_4921

IMG_4929 IMG_4923

IMG_4920 IMG_4935



もちろん、あえてまとまりが無いのも面白いのですが(笑)






d0180357_1530026.jpg


イーストリバーサイクルズが御相談に乗りますので、何なりとお問い合わせください。

お待ちしております!
[PR]

by shun_okano | 2014-03-20 15:35 | VIVALO


<< 今年もCieloの新ラインナッ...      R45 ハブ ぼちぼちオーダー... >>