2014年 03月 07日

冬の旅にVIVALO

昨年末に御注文いただいたY様(女性)のVIVALOを、先月の半ばに納車致しました。

誠にありがとうございました!

IMG_4862



ちょっと急ぎめで、先月半ばに納車させていただいたのには理由があって、その翌週に有給をとって数日間、しまなみ海道方面を自転車で旅行されることになっていたのです。

冬の自転車の旅。

ロマンチックでいいですねぇ・・・・



IMG_4865

IMG_4867




実はY様は昨年に1台VIVALOを御購入いただいたのですが、不運にも間もなく事故に遭われ自転車が廃車となってしまいました。

しばらくはお身体も大変だったようですが、「やはりまたカスタムオーダーの自転車に乗りたい」と思って、回復されてからイーストリバーに戻ってきてくださいました。

本当にうれしい限りです。




前のVIVALOもブルーがベースでレッドが一部入るという配色は変わらないのですが、せっかくなので色の感じを少し変えたり、VIVALOのロゴを変えたりしました。

IMG_4873

IMG_4872 IMG_4870

ブルーはちょっとメタリック(キャンディーともいいます)が入っていて、独特の光沢があります。



IMG_4878 IMG_4880

IMG_4879

パーツについては、御満足いただいていたようで、そのままのTIAGRAメインの仕様。





チャージがかかりましたが、VIVALOのオリンピック記念ステッカーや、御自身でデータを持ち込まれてお作りしたオリジナルの亀ステッカーも追加。

IMG_4869 IMG_4875

こういうところをあれこれ考えるのが、VIVALOカスタムの楽しいところです。




フレームはKAISEI4130Rの軽量パイプを使っていますので、そこそこ軽く、しっかりと良く走ります。

きっと御満足いただいていることでしょう。





その後、お目にかかっていませんが、楽しい旅を過ごされたことと思います。





あなただけの唯一無二のカスタムオーダーバイク、VIVALO

御興味のあるお客様は、是非イーストリバーサイクルズまで御相談ください。

お待ちしております!











冬の瀬戸内海の海はこんな感じなんでしょうかね?
[PR]

by shun_okano | 2014-03-07 19:21 | VIVALO


<< R45 ハブ ぼちぼちオーダー...      Cafe du Cyclist... >>