2013年 12月 16日

ZYDECOで残りのシーズンをかけぬけろ

今年も例年通り、11月末に「秋ヶ瀬の森バイクロア3」が開催されました。


IMG_5067


IMG_4755


私は運営に携わっていたので、昨年同様ワタワタしておりましたが、
昨年を超える数のライダーや応援の方々に御来場いただき、おおいに盛り上がりました。


IMG_6285


IMG_6220


IMG_6475



自転車店的にもいろいろな自転車を見ることができるので、勉強になりました。

来年も宜しくお願いいたします!








まだまだ続く、シクロクロス・シーズン。

関東ですと湘南シクロクロスGPミストラルシクロクロス東京 等の大会がひかえております。


バイクロアを走られた方の中には、これをきっかけに他のレースにエントリーしたり、新たにシクロクロスバイクの御購入を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?










そんな方にはぴったりのシクロクロスバイクが入荷してまいりました!

IMG_4085


IMG_4085

CINELLI ZYDECO+105 完成車  

サイズ: S(水平換算トップチューブ長540)

¥178,500
完売しました。ありがとうございました。


シクロクロッサーには人気の高いCINELLI ZYDECO(ジデコ)の2014年モデル。

チネリの独特なカラーリングデザインで見ても乗っても楽しめる一台に仕上がっています。







昨年まではフレームセットでの単体で販売していましたが、今年は完成車での販売となり
ブレーキもカンチブレーキからディスクブレーキになり制動力が上がりました。


IMG_4085






ヘッドチューブは去年同様、テーパードヘッド(上が通常サイズ下が大口径になっている)
で剛性を確保しており、カーボンフォークで衝撃吸収に優れています。


IMG_4085


IMG_4085




競技にはもちろん、フロントキャリアやフェンダーを取り付けて通勤通学等の普段使いでも
フレームが丈夫な為安心して乗っていただくことができます。








店頭に入荷したのはSサイズで、適合身長はだいたい165センチ~175センチといったところ。



去年同様、入荷数が少なく今年の入荷はこれで最後らしい。



サイズが合う方は是非!
[PR]

by shun_okano | 2013-12-16 00:00 | CINELLI


<< Cycle EXIF CUST...      BEER BELLY 展示&受... >>