イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

定番のスレッド+メッキラグ VIVALO

本当に早いもので、もう11月に突入しました。

IMG_4440

バイクロアもあるし、11月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

空気も適度に乾いていて自転車にはとても良い季節ですから、あっという間に過ぎ去る前に自転車を楽しみたいですね。








今回紹介するのは先々月に納車させていただいたT様のVIVALO ROAD。

IMG_4247

IMG_4241

IMG_4242

初めてのロードで大手メーカーの完成車をいろいろと検討されていたのですが、最終的に「せっかく買うなら自分の思い通りにできるカスタムフレームがよい!」という結論に至られました。

そして、カスタムフレームの中でも、デザインの自由度が高く値段も何とか手が届くVIVALOでオーダーいただきました。

誠にありがとうございます!






T様、実は若い女性のお客様なのですが、センスがしぶい!


IMG_4265 IMG_4258

IMG_4273 IMG_4263

フラボン塗装の深いダークブラウンのフレームに映えるメッキラグとミラーロゴ。

しかもクラシックな巻きステー。

そして、スレッドのヘッドセット+フォーク+ステム。






この定番仕様となりつつあるスレッドやメッキラグのVIVALO ROAD。

昔から自転車に乗られているオジサマばかりが好むものと思いきや、若いお客様も結構多いのですね。

やはりクラシックなバイクのスタイルには、普遍的なかっこよさがあるのでしょうね。







初めてのロードで旅などもされたいということですので、パーツはしっかりしたつくりのシマノ105。

ホイールも105ハブで組ませていただきました。

IMG_4254 IMG_4268





サドルはフレームのカラーや全体の雰囲気に合わせて、BROOKS B17 AGED

IMG_4269

少し柔らかめの革にユーズドに見えるようなAGED加工が施されたB17。

相性がドンピシャのグッドチョイスでした。






良質なカスタム・クロモリフレームを提供し続けるVIVALO

初めてのロードでも、2台目ででも、御興味のあるお客様は是非イーストリバーサイクルズに御相談ください。









IMG_0497

シクロクロスでスレッドなんていうのも、大歓迎。

よく走りますよ、VIVALOのフレームは。
[PR]

by shun_okano | 2013-11-04 18:41 | VIVALO


<< いままでになかったタイプのヘル...      BROOK CAMBUIM 入... >>