2013年 09月 19日

VIVALO シンプルにブラックで ②

先日紹介したK様のブラック VIVALO に続きまして、もう1台オールブラックのVIVALOの御紹介。


IMG_3905

IMG_3909

IMG_3910




御覧の通り、かなり大きいサイズのフレーム。

オーナーのY様は御身長が190センチある、非常にスマートな紳士です。

ただ、やはり自転車を選ぶときは困ってしまいますよね。

色々とお調べになられた結果、VIVALOに行き着き、カスタムオーダーをしてくださいました。

誠にありがとうございました!







ヘッドチューブが長くてかっこいいですね。

IMG_3920







最初はゴールドのラインをいれるかどうか、迷われていたのですが結局オールブラックで、ヘッドのみゴールドのロゴをいれてくださいました。

IMG_3918







全体的にクラシックな雰囲気にまとめたいということで、ヘッドはスレッドで、リアブレーキケーブルについてはケーブルガイドを装着しました。

IMG_3934 IMG_3935







当初は10万円台の完成車の御購入を予定されていたのですが、検討した結果、やはり105くらいのパーツは装着っしてしっかり乗りたいと判断されました。

ただ、全体の雰囲気を重んじて、クランクのみTRADIZIONE BELLO をチョイスされました。

IMG_3916 IMG_3926






せっかくのカスタムなので、サドルとバーテープくらいはBROOKSで。


IMG_3913 IMG_3923






そんなに贅沢しなければ、こんな感じで20万円台のしっかり走るクロモリロードをカスタムで組むことができます

カスタムというだけで、かなり贅沢ではありますが。






是非、一度イーストリバーサイクルズまで御相談ください。

お待ちしております!





















秋になりました。

自転車乗りにとっては素晴らしい季節ですね。
[PR]

by shun_okano | 2013-09-19 20:10 | VIVALO


<< アルミフレームになった SKI...      VIVALO シンプルにブラッ... >>