人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

Furoshiki は変幻自在

御好評いただいております、当店オリジナルの Furoshiki Bike Pack

地味にじわじわと、広がってきております。


IMG_4020

Furoshiki Bike Pack

Furoshiki Bike Pack ¥1,785



この製品を開発(というほどのこともないのですが)した経緯や特徴については、前回ブログに書いたコチラに詳しいですが、今回はこんな使い方もできるという使用例をひとつ。









IMG_4000

TUFOのチューブラータイヤ。

箱の大きさは約 320X75X75。

自転車で御来店されたお客様は、ポケットのあるサイクリングジャージを着ていなかったら手提げ袋に入れて帰るしかなく、ちょっと困ってしまいます。






IMG_4003

そこで当店の自転車用風呂敷 が登場。






IMG_4005 Furoshiki Bike Pack

こんな感じで、パッケージにプリントされているマニュアルを見ながら、そのとおりに包んでいくと・・・・・










じゃーん!


IMG_4006

IMG_4008

きれいに包めて、サドルの下にしっかりと固定できました。

この状態ですと、ある程度ちゃんと結んであれば、かなり激しい振動でも落ちることはありません。



ワインとか日本酒の4合瓶だったらいけるかもしれません。







このようなことが可能になるには、理由があります。



それがこれ。

IMG_4011

当店の自転車用風呂敷は、小さく結べる生地を使っているのが特徴です。

とにかく、どんなに小さくてもま結びができれば、きちっとものを収めて、楽に結びをほどくことができるのです。






IMG_4012

底の結び目は結構余裕がありますから、横幅はもう少し長いものでも包むことが可能ですね。










御購入いただいたお客様には、よろしければその場で包み方をレクチャーしておりますので、遠慮なくお申し出ください。




遠方のお客様は、ウェブショップでお求めくださいませ。

マニュアルを見てもわからないお客様は、お問い合わせいただければ何とかいたします!

















East River Cycling in Nikko 08/17/2013

本当に便利ですから、是非、お試しいただけると幸いです。

by shun_okano | 2013-09-10 21:33 | イーストリバー・オリジナル商品


<< VIVALO シンプルにブラッ...      秋は VIVALO CX で! >>