イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

秋は VIVALO CX で!

IMG_3971

少し前に比べると、だいぶ過ごしやすい秋らしい気候になってまいりました。




IMG_3974

店頭もちょっとかわいらしい、さわやかな秋バージョンにチェンジ。










秋冬といえばシクロクロスですが、先月納車させていただいたVIVALO CX を紹介させていただきます。

IMG_3531

IMG_3532

IMG_3536

オーナーのM様は、御身長が166センチのすらりとした女性のお客様。

オフロードも走れる、太いタイヤをはけるドロップハンドルの自転車を御希望でいらっしゃるということで、VIVALO のカスタムでシクロクロスを作らせていただきました。

誠にありがとうございました!





カラーは秋らしいさわやかなイエローで、ロゴはBROOKS のサドルに合わせてブラウンに。

シンプルなデザインがシックで秀逸です。

IMG_3538

IMG_3539 IMG_3542






一見した限りではわかりにくいですが、特徴のあるジオメトリーになっております。

IMG_3548

御身長からすると少し手が長めのM様。

そこでシートチューブは短め、トップチューブは長めにさせていただきました。

シートポストがすべてフレームに収まってしまうこともなく、バランスのとれたルックスになりました。






コンポーネントはスタンダードにシマノ105ですが、

IMG_3547 IMG_3544

ブレーキは舗装路のツーリングにお使いになることが多いということで、ブレーキはTRP のミニVブレーキをチョイスいたしました。

カンチブレーキよりも制動力が強く、M様の用途にはぴったりです。

IMG_3551




オプションでキャリアーとフェンダーの取り付け穴も追加しました。

将来はこの自転車でアメリカ旅行を計画されているとのこと。

楽しみですね!







VIVALO では、お客様の体型や使用用途に合ったジオメトリーでフレームを製作いたします。

デザインやカラーは、もちろんお客様の思いのまま。





なかなか御自分の納得のいく自転車が見つからないお客様は、先ずはVIVALO販売店であるイーストリバーサイクルズに御相談ください。

きっと御満足いただける一台を御提案差し上げます。


お待ちしております!









d0180357_15242498.jpg


11月23日・24日の秋ヶ瀬の森バイクロア3も宜しくお願いします!
[PR]

by shun_okano | 2013-09-09 15:31 | VIVALO


<< Furoshiki は変幻自在      ripa 展示受注会 「int... >>