2013年 05月 20日

Mr.H's classic style VIVALO

最近組ませていただいたH様のVIVALO

IMG_2895

IMG_2897

IMG_2899

いろいろと御検討されているうちに、やはり定番のクラシックスタイルに落ち着きました。

誠にありがとうございました!






VIVALO は歴史が長いので、ロゴについてはオリジナルで作成したものやお客様が独自で作成したものなど、色々な種類が画像で残っているのですが、今回はかつて存在したオリジナルを再生させていただきました。

IMG_2900


ヘッドとシートチューブは、それに合わせて旧型をゴールドで。

IMG_2883 IMG_2889





ベースのカラーはイタリアン・アズーロ。

こうなるとラグやステーのメッキは不可欠ですね。

IMG_2893






パーツは人気のCAMPAGNOLO VELOCE シルバーで。

ちなみにこのVELOCE シルバーの販売数は、日本が世界一だそうです。

細見のクロモリフレームで全体的に統一感をもたせるとなると、やはりこれが一番です。

IMG_2905 IMG_2902






もちろんルックスはクラシックですが、ジオメトリーやパイプのチョイスはかなり現代的なものになっています。

ロングライドやヒルクライムにも十分お使いいただける一台です!








VIVALO は可能な限りお客様の細かい御希望にお応えできるように、少しずつですが進化し続けています。

スチールフレームに限定はされますが、「こういう自転車が欲しい!」というイメージを先ずはぶつけていただけますと幸いです。

東京で唯一の販売代理店であるイーストリバーサイクルズは、みなさまのお越しをお待ちしております!













今の季節に自転車こぐのって、こんな感じじゃないでしょうか?
[PR]

by shun_okano | 2013-05-20 22:23 | VIVALO


<< 本日は店主不在ですが、張り切っ...      めずらしいORBEA のMTB >>