2013年 06月 11日

DRESSCODE、ぽつぽつオーダーいただいております

IMG_2606


完成車にしても20万円程度で組める、きちんとした国産クロモリロードフレーム」ということで、カスタムと並行して販売を開始したVIVALO DRESS CODE


お蔭様で、だいぶVIVALOのライナップとして定着して、ぽつぽつオーダーをいただけるようになりました。


誠にありがとうございます!






d0180357_1454562.jpg


VIVALO DRESS CODE フレーム&フォークセット  ¥105,000



ジオメトリーとデザインは決まっている、下地メッキは標準でない 等の点はカスタムフレームとは異なりますが、カスタム同様神戸の工場で一本一本、手作りされています。

使用されているパイプは、カスタムの標準仕様にもなっているKAISEI 019。

パイプやラグはストックされているので、納期は入荷まで約2週間。

これで105,000円ですから、かなりコストパフォーマンスが良いと思います!







イーストリバーサイクルズでは、TIAGRA の完成車仕様でセット販売をさせていただいております。

P1090013

IMG_0500

VIVALO DRESS CODE + SHIMANO TIAGRA  ERC完成車  ¥198,000


サドルやハンドル 等、細かいパーツの変更は、御相談に乗りますよ。






もちろん、御希望のパーツで組み上げることもできます。


VIVALO

こちらのお客様はCAMPAGNOLO のVELOCE 組みですね。

サイドスキンのタイヤがフレームの雰囲気にぴったりです。






大手メーカーからも20万円前後のクロモリロードの完成車がでており、パーツ構成はちょっと良かったりします。

しかし、国産でしっかり作られたDRESS CODE のフレームは、性能面でそれらよりもワンランク上のものであると自負しております

また、何かあったとき(事故 等)、工場が国内にあって修理が可能という点では非常に安心していただけるかと思います。







ロードを新たに御購入なさる上で「20万円までだったら」というお客様は、是非選択肢にVIVALO DRESS CODE を加えていただけると大変うれしいです。

宜しくお願いいたします!













IMG_5669

Go even further with Vivalo!
[PR]

by shun_okano | 2013-06-11 14:40 | VIVALO


<< VIVALO @ L'...      神戸のRPPさんのVIVALO... >>