人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

Water Cycling "HOT GOMI" Exhibition

一昨日の定休日に、当店の内装や秋ヶ瀬の森バイクロアのツリーデッキを手がけた"Mr.Water Cycling"金山コウジの個展に行ってまいりました。


IMG_2599

今回のテーマは"HOT GOMI"。

当店の内装同様、捨てられたものを洗練された作品として再生させるのが彼の真骨頂ですが、今回もその手法で製作された数々の"HOT"な新作を楽しませてもらいました。





IMG_2583

いきなり目に飛び込む、海中生物のようなオブジェ。





IMG_2584


IMG_2585

新作の数々もセンスが光ります。




IMG_2597

偶然いっしょになったKUHNS オーナーと談笑する金山氏。





IMG_2602

渋谷区のKosmos Lane Studio & Galleryにて4月28日(日)まで開催されています。

写真を見て「ピン」ときた方は、是非足をお運びください!








実は当店でもWater Cyclingの製品は取扱いがございます。

個展を見に行ったあとにふつふつとお気持ちが高まってきた方は、イーストリバーサイクルズにお問い合わせいただけますと幸いです。

IMG_1797 IMG_1806

お待ちしております!

by shun_okano | 2013-04-26 21:19 | WATER CYCLING


<< ERC RIDE 初夏 @房総...      GW中の営業時間について >>