2013年 02月 21日

Young men's VIVALO ①

今年に入ってから、若い大学生お二人にVivaloを納車させていただきました。



カスタムフレームとしてはリーズナブルな条件で御提供差し上げておりますVIVALOですが、大学生には決して安くはないお値段。

「それでも手に入れたい!」という強い想いを持って、オーダーしてくださった、お二人。

本当に心から感謝です。





先ずはM様のVIVALO ROAD から。


IMG-7366

IMG_7364

IMG_7359


御自分のテーマカラーであるワインレッドを基にした極力シンプルなデザインはもちろんのこと、ワイヤー受けの形状やブレーキアウターの出口の位置 等、隅々までこだわった1台です。

IMG_7355 IMG_7356



お若いながら長い自転車歴をお持ちのM様は、工具もだいたいお持ちなので、今回はフレームセットのみのオーダーで御自分で組まれました。

かっこよく仕上がって、よかったですね!






御存知の通りクロモリフレームは、保管状態によっては人間の寿命より長くもちます。

そう考えると、初期投資はそれなりに必要ですが、長く大切に乗っていただけるのであれば、決して高い買い物ではないと思います。

デザインやカラーも、メーカー品ですとあるものから選ばなければなりませんが、カスタムでしたらほぼ御希望どおりに仕上がります。




既製品では満足できないお客様は、年齢に関係なく是非一度VIVALOについて御相談ください。

お待ちしております!
[PR]

by shun_okano | 2013-02-21 14:24 | VIVALO


<< QUOC PHAM サイクリン...      金曜日と日曜日は自転車三昧でした >>