人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

Water Cycling のグッズがいくつか入荷

今年の秋ヶ瀬の森バイクロアではオリジナルのツリーデッキを製作し、子供たちに大好評だったMr.Water Cycling カナヤマコウジ。

8222698931_65365f4587_z

8223933652_27671aba2b_b


秋ヶ瀬公園の木々と自転車のタイヤチューブで作られたツリーデッキは非常に独創的ですが、彼の人柄さながら温かみを感じさせるものでした。

イベント後は解体せざるを得ませんでしたが、あそこで遊んだ子供や大人の記憶には残ることでしょう。

来年も是非宜しくお願いします!










そのカナヤマが製作したWater Cycling のグッズがいくつか入荷しました。


IMG_1808

Water Cycling Messenger Bag ¥45,000



以前にも入荷したことがあるチューブラータイヤを使ったメッセンジャーバッグ。

チューブラータイヤを糸からほどき、その糸で縫い直してできあがっている究極のリサイクルバッグです。

今回は赤いタイヤが一部混じってアクセントになっています。


IMG_1810

IMG_1797 IMG_1800


バックル 等ももちろん自転車部品を再生させたもの。

IMG_1812 IMG_1813

何気ないところに、カナヤマのセンスが光ります。







それから、メッセンジャーバッグと同じ製法とコンセプトで作られたカスクと財布も入荷。

IMG_1803

Water Cycling Kask ¥21,000

IMG_1806 IMG_1804

IMG_1822 IMG_1821





IMG_1824

Water Cycling Wallet ¥8,400

IMG_1828 IMG_1826



小物ですが、やはりカナヤマのセンスが光ります。







彼が作る製品はデザイン・コンセプトの独自性だけでなく、非常に実用的で丈夫です。

そして、ツリーデッキ同様、人間的な温かみを感じさせます。

前回も書きましたが、カナヤマに内装を手掛けてもらったイーストリバーサイクルズの店長であり、毎日そこで過ごしている私が言うので、間違いはないと思います(笑)





カナヤマが作った世界に一つしかないWater Cycling の製品はそれなりのお値段はしますが、高いと思うか安いと思うかは、あなた次第?

通販店でもオーダーはお受けしていますが、可能であれば手に取って納得された上で御購入いただけますと幸いです。








IMG_1817


宜しくお願いいたします!

by shun_okano | 2012-12-23 13:50 | WATER CYCLING


<< 年末・年始の営業時間      大きい方もVivalo で是非 >>