人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

AUTHOR COMP2 特別キャンペーン!

8248826278_a350ba869f_z

私も運営に関わっている秋ヶ瀬の森バイクロアを含めて、関東近辺でもシクロクロスの大会が増えてきました。


関西では関西シクロクロスという長い歴史を持つシリーズ戦があり、多くのライダーがシクロクロスに親しんでいますが、関東では最近になってようやく一般的になってきた感じがいたします。


8223750760_9420bff35a_z


レースは非常にきついですが、土の上を走るのはやはり非常に面白い。

MTBでトレイルを走るというと車で山奥まで行ったりと結構大事になってしまいますが、シクロクロスだと輪行や自走でコースまで行き帰りできるので、もう少し気軽に参加できますね。



来年に入ると湘南シクロクロスGPミストラル信州シクロクロスシクロクロス東京と大会が続きます。

初心者クラス(カテゴリー3)ですとMTBでの参加も可能ですから、興味のある方は是非参加されるといかがでしょうか?









そして、1回でも参加すると、より速く走れるシクロクロス車が欲しくなるもの。




そこでこのたび、イーストリバーサイクルズでは、そんなシクロクロス初心者の方々のために、以前にも紹介したAUTHORのシクロクロス車の特別キャンペーンを行うことになりました。

IMG_1707

IMG_1717

IMG_1713

AUTHOR X cotorol COMP2

サイズ: 480,500,520,540

カラー: ブルー、ブラック



定価¥105,000 →  特別キャンペーン価格 ¥**,750 !!



東ヨーロッパ最大の自転車ブランドAUTHOR のアルミシクロクロスフレーム X control を、シマノを中心としたリーズナブルなパーツでアッセンブルした完成車。

初心者向けのお値段ですが、20万円の完成車と同じフレーム+フォークですから、この値段ではありえない性能の高さ。

パーツをグレードアップして、本格的なレース仕様にしてもよいかもしれません。



秋ヶ瀬の森バイクロアでも試乗車を出してもらって評判のよかったCOMP2 が、さらに今回特別価格での御提供になります!



IMG_1710



シクロクロス車は、基本的にロードバイクとエンド幅がいっしょなので、ロードバイクのホイールも装着するこTが可能です。

暑い季節になったら、ホイールかタイヤをもう1セット持っていて交換すれば、ロードバイクのように舗装路で使うことができます。

1台で2度おいしいのが、シクロクロス!







この機会にシクロクロスバイクを是非。

御検討くださーい!

by shun_okano | 2012-12-20 15:44 | その他商品紹介


<< Cielo Cross Cla...      クラシックでシャイニーなB-a... >>