人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

クラシックでシャイニーなB-ant 入荷

ようやくBRUNO のホームページが、新しいバージョンに変更されました。

クラシックでシャイニーなB-ant 入荷_d0180357_19372481.png


日本オリジナルの新シリーズB-ant のウェブカタログも御覧いただけます。

これから通勤用の自転車をお探しのお客様は、写真もなかなかなので、是非御一読ください。





今回入荷したのは、そのB-ant のクロモリ・ミニベロ。

IMG_1661

IMG_1664

B-ant ROAD406 STEEL サイズ510 ¥84,000



BRUNO MINIVELO 20 ROAD の兄弟的なモデル。

クラシックなCPフィニッシュなルックスがクールな1台です。





パイプは軽量な日本製のものが採用されており、走行性能もなかなかのもの。

IMG_1674 IMG_1672





もちろん、サドルはBROOKS

B17 AGED という、オールドサドルのルックスを再現するAGED加工が施された新シリーズのものです。

IMG_1668





でも、なんといってもやっぱりこのルックスですよね。

長くお付き合いしていただけそうな1台です。

IMG_1667

カスタムのし甲斐もありそうです。







値段もお手頃なこんな1台、是非、御購入の候補に加えていただけますと幸いです。

お待ちしております!











BROOKS のPV、興味深い。



単品でも取り扱っておりますので、BROOKSの御用命 も是非イーストリバーサイクルズへ。

by shun_okano | 2012-12-18 14:47 | BRUNO


<< AUTHOR COMP2 特別...      East River Cycl... >>