2012年 11月 17日

Women's VIVALO again !

11月も半ばになり、朝晩は寒くなってまいりました。

IMG_1502

イーストリバー君も初冬の装い。


ただ、自転車は空気がひんやりして乾いているから、気持ちいいですね。

ちょっとペダルをこげば暑いくらいになるし。

部屋にこもってないで、自転車で外に出よう!










今回はまたまた女性のお客様のVIVALO ロードバイクの御紹介。

IMG_1472

IMG_1474

IMG_1477


女性にしては、なかなか渋いカラーリング。




オーナーのY様はクロスバイクであちこちに足を伸ばされていらっしゃいましたが、ついにロードバイクの御購入を決めて、カラーもサイズもカスタムでき、そのわりには価格もリーズナブルなVIVALOを選択してくださいました。

誠にありがとうございます!

通勤や街乗りだけでなく、是非これでロングライドを楽しんでいただきたいですね。






パイプは定番のKAISEI 4130R で、パーツはほどほどにシマノ TIAGRA程度。

ブレーキだけ105にしました。


IMG_1487





しかし、ヘッドのエンブレムやロゴの字体やフレームのレッドの選択は、Y様のこだわり満載!

IMG_1484

IMG_1491

IMG_1489

ちょっとくすんだシルバーや暗めのレッドが、ブラックのフレームと合せると映えますね。





こだわれば、こだわる程、チャージはかかってまいります。

やはりメーカーの完成車と比較すると割高です。

ただ、せっかくロードバイクを買うのであれば、年の瀬も迫ってきていますから、今年一年頑張った自分へのご褒美ということで、オリジナルな1台をいかがでしょうか?

これからのオーダーですと、納車は年明けではありますが!




イーストリバーサイクルズが最大限、お客様のこだわりを実現するためのお手伝いをさせていただきます。



是非、御検討ください!

















外は寒いぜベイビー!
[PR]

by shun_okano | 2012-11-17 21:18 | VIVALO


<< 2013年もORBEA AQUA      East River Cycl... >>