イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

「VIVALO」と入っていなくてもVIVALO

いよいよ今日から11月です。

もう年末まであっという間ですね。



ただ、自転車にとっては、12月末になって本格的に寒くなる前のこの時期が最高の季節

空気が澄んでいて、やっぱり寒いけど晴れればポカポカと暖かい。

楽しんで走りましょう!







本日紹介するのは、先日納車したF様のVIVALO ロード。

IMG_1156

IMG_1159

IMG_1163

艶消しの真っ黒なビバロ




前三角を見てお分かりいただける通り、御身長が160センチ弱の女性のお客様です。

とにかく主張の無いデザインで、ということでトップチューブ・ダウンチューブ・シートチューブにはロゴは一切無し。

ヘッドチューブにVIVALO PHENIX、フォークとステーに羽型のデカルを配するのみになりました。

IMG_1166

IMG_1169 IMG_1171

結果的にかなり主張のあるフレームになりました。





これで軽量でかなり高性能なクロモリロード(パイプはKAISEI4130R)になっていたりしますから、乗るとさらに中身に主張があります。

やはり VIVALO はVIVALO。





将来的にはブルベに挑戦されたいということで、パーツはより壊れにくくコストパフォーマンスの良いシマノ 105 をチョイス。

ホイールとタイヤは、やはり耐久性と実用性重視でFULCRUM RACING7 とPANARACER TOURERを。


IMG_1174 IMG_1176

見た目もバランスのとれた1台に仕上がりました。





こんなロードに乗っている女性は、他に絶対いません。

F様、ブルベ目指してがんばってください!








今週は年に1回の自転車の見本市「サイクルモード」があって、これからロードを始めようと考えていらっしゃる方の大半が足を運ばれることでしょう。

d0180357_20431733.jpg


沢山の大手メーカーの完成車を見れたり、試乗できたりするはずですので、行った方がいいです。






ただ、色々見た結果「何を選んだらよいのか、わからない」となってしまったお客様、さらにVIVALOの画像を見て何か感じるところがあるお客様は、後日、是非当店に足をお運びください。


VIVALOのカスタムロードの完成車でしたら、20~30万でお客様の理想の1台が出来上がります。




もしよろしければ、東京で唯一のVIVALO代理店であるイーストリバーサイクルズに是非そのお手伝いをさせ
ていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします!
[PR]

by shun_okano | 2012-11-01 21:01 | VIVALO


<< 2013年度よりTIME の取...      FELT デッドストック SSCX >>