イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

ナイスミドルにもVIVALO!

先月、納車させていただいたN様のVIVALO

シンプルですが、きらっと光るところのある1台。


IMG_0744

IMG_0746


御近所にお住まいのN様は以前スポーツバイクには乗られていましたが、健康のためにまたその御趣味を復活させるにあたり、近くで何かあったときも安心ということもあり、VIVALOを御指名くださいました。

誠にありがとうございます!







これから競技をやったりするわけではないし、ルックスはクラシックなスタイルがお好みということで、ラグのクロモリフレーム+スレッドフォークを選ばれました。


ただしカラーはちょっと冒険して強めのピンク。
御家族と相談なさって決めたそうです。


そしてパーツはしっかりとした性能のものを使いたいとうことで、SHIMANO ULTEGRA のホイールと105のコンポ。

フロントはトリプルギアのツーリング仕様です。


IMG_0750 IMG_0758




当然、サドルは定番のBROOKS SWIFT

ブラウンのカラーがピンクと良く合います。

IMG_0749





このピンクはN様の御希望でパールが入っています。

ラメやメタリックほどキラキラしておらず、落ち着いた良い雰囲気です。

IMG_0751





N様にはこのVIVALOで、思いっ切久し振りのりロードバイクライフを楽しんでいただきたいものです。







「以前にロードバイクに乗っていたけど、また始めたいなあ」なんて考えていらっしゃるミドルエイジのお客様は、是非VIVALOを御検討いただけますと幸いです。

大手メーカーのカーボンフレームも良いですが、せっかくだったら落ち着いたルックスのクロモリフレームで大人らしい「御自分の1台」を作りませんか?


イーストリバーサイクルズにお手伝いさせてください!














こんな歌が似合うナイスミドルになりたいものだが、もうすでにミドルエイジの店主。

もうちょっと努力します。
[PR]

by shun_okano | 2012-10-04 22:38 | VIVALO


<< East River Cycl...      幻のCross Classic... >>