イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

VIVALO オレンジ号 の御紹介

夏はとてつもなく暑くなる、明石にあるVIVALOの工場。

DSC_0121




写真は春に遊びにいかせてもらったときのものなので、そんな感じではありませんが、当然エアコンもないし真夏はサウナのようになってしまいます。

そんな環境でビルダーの日下氏と助手のゆうすけ氏が、1本1本精魂をかたむけて製作しているVIVALOのフレーム。

DSC_0075

まさに日本の職人技。

乗っていただければ、その良さを必ずや実感していただけます!











で、本日の1台は先月に納車させていただいた、I 様のVIVALO ROAD


IMG_0045

IMG_0047

IMG_0049




1台目のロードということで、アーバンライドにもぴったりなクロモリのVIALOを選択してくださいました。

誠にありがとうございます!





パイプは、ロードで最近定番のKAISEI 4130R を選択。

ロングも楽に走れる、最高のスチールフレームです。

IMG_0059




パーツはこちらも当店では定番となっている、
コンポ→CAMPAGNOLO VELOCE 、
ホイール→TRADIZIONE CLASSIC HUB+AMBROSSIO EXCURSION の手組み。

そんなにお値段も高くなく、初心者の方であれば十分に御満足いただける性能です。

IMG_0069 IMG_0058

IMG_0063 IMG_0067




いつもの通り、デザインについては先ずはお客様にお考えいただき、全体のバランスとお値段のことを相談させていただきながら、最終決定に至ります。



今回のリクエストはオレンジの中でも、エルメスのブランドカラーに近いオレンジ。

DRESS CODE のオレンジとはだいぶ違った鮮やかなオレンジになりました。

IMG_0064




ヘッドラグ・フォーク肩のメッキと彫金のヘッドマークが映えます。

IMG_0052 IMG_0055



上品でスマートなI 様らしい1台!





御自分の理想のカラーやデザインで、かつ性能面でも最高の1台を欲しいという客様は、是非イーストリバーサイクルズに御相談ください!

納期は約2か月!


お問い合わせをお待ちしております!









East River Cycling in Chiba

VIVALOでツーリング、楽しいです!







 
[PR]

by shun_okano | 2012-08-09 19:36 | VIVALO


<< お盆期間中の営業      夏ですが、 新作 Calami... >>