イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

久々のVIVALO SINGLE SPEED

いよいよ本格的な梅雨シーズンになりました。

というわけで、イーストリバー君も雨仕様に。 


P1100055


製作者が年号を間違えてしまったのは御愛嬌ということで。

雨でも明るくいきたいと思います!!










先日のビバロ・ランデブーにも参加してくれたK様が、私を含め数名がシングル固定に乗っていたことに刺激を受け、早速VIVALOでシングルギアをオーダーしてくださいました。

誠にありがとうございます!


VIVALO

VIVALO




ベースはシンプルなグリーンですが、ラグの淵のラインをゴールドで塗装。
シブ+ハデな感じがかっこいい。

それに合わせて、ロゴもゴールドで。

VIVALO

VIVALO

VIVALO





パーツはネオ・クラシック的な感じでまとめました。


VIVALO

Campy Athena のスケルトンブレーキ


VIVALO

TRP RRL SR + BLK HOOD


VIVALO

SIM WORKS RHONDA


VIVALO

FSA GIOMONDI


VIVALO

VIVALO

BROOKS B15 SWALLOW + LEATHER BAR TAPE




輪行しやすいように、手持ちのDIACOMPE ホイールのシャフトをクイック型に交換。

VIVALO






シングルギアもロードのドロップハンドルで組んで、街乗りだけじゃなく長い距離もしっかり乗るのがイーストリバー流。

K様、輪行していろいろな場所に乗りにいっちゃってください!




ちょっと高性能なシングルギアバイクの御用命は、是非、イーストリバーサイクルズでVIVALOを御検討ください。

宜しくお願いいたします!









d0180357_17264112.jpg


4月に房総に行ったときのオヤジと桜・・・・
[PR]

by shun_okano | 2012-06-19 17:29 | VIVALO


<< PEREGRINE 通勤および...      最高の1台、組み上がりました >>