人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

久々にUNI MESSENGER BAG 在庫紹介

相変わらず御好評をいただいております浅草のUNI MESSENGER BAG 。

入荷すると間もなく売れてしまうので、しばらくブログで御紹介できなかったのですが、ようやくいくつか在庫することができましたので紹介いたします。


UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

L  つや有りブラック  ¥24,990


超定番のつや有りブラック。なじむと味が出てまいります。






UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

R ベージュ  ¥22,890 御成約済。ありがとうございました!


柔らかい変わった質感のベージュ。

ちょっと汚れているように見えますが、そういう素材だそうです。

これも味わい深くなりそうだ。

裏地のカラーもグッドですね。






UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

M ベージュ  ¥19,740


Rと同じ素材でMもあります。

なかなか出てこない革だと思いますので、気に入った方はお早目に是非!






前からあるレッドも欲しい方がいたら是非。

これもなかなか出てこない革なのです。

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

UNI MESSENGER BAG

M レッド   ¥19,740御成約済。ありがとうございました!





自転車で使ってもよし、普段の生活で使ってもよしのUNI MESSENGER BAG。

御自分用に、大切な方へのプレゼント用に、是非いかがでしょうか?

宜しくお願いいたします!!





通販店からお求めのお客様はコチラからどうぞ!















 

by shun_okano | 2012-06-07 22:37


<< 最高の1台、組み上がりました      Cielo 29er 入荷しました >>