人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

確かに早いCCPの輪行SACC

先ずはこちらを御覧ください。



CCPのKOUTA、頑張ってます。

多分、彼はちょっと練習したとは思いますが(笑)。

練習してなくてもでも素早く自転車を包めるCCPの輪行SACC。

おすすめです!






確かに早いCCPの輪行SACC_d0180357_22565810.jpg


CCP 輪行SACC ¥6,300

カラー:ブラック、ダークグレー、ピンク、ダークグリーン、ネイビー

別売り肩掛けベルト ¥525



基本的に700Cのロードバイクやクロスバイクの大きさを想定して作られていますが、それより小さい自転車でも少し張りが弱くはなりますが入ります。









私も4月にビバロランデブーで明石に行った折に試してみました。

中身は700Cのシングルギアです。


確かに早いCCPの輪行SACC_d0180357_2355394.jpg



SACCとは関係ないですが、新幹線や特急での輪行の基本は、車両の一番後ろを早めに並んで確保すること。

新幹線ですと、この状態で3人掛けシートの後ろにすっぽり入ります。





先日の房総でも。

P1040795




街中を自転車で散策するのは、もちろん楽しい。

でも、あまり車とすれ違わないような道をある程度のスピードで走りたいとなると、東京だとやはり輪行した方が確実です。


慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れてしまうとはるかに行動半径が広がりますよ!



是非、お試しください!




EastRiverCycles Webshop を御利用のお客様はコチラからどうぞ。

by shun_okano | 2012-05-25 23:41 | CCP


<< VENTURA SPECIAL      またまた房総で平日ライドしてきました >>