人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

CCPのお茶目な小物の御紹介

イーストリバーと同じく墨田区に拠点を置くアパレルブランド CCPから、気の利いた小物がいくつか入荷いたしました。



P1090528

自転車柄ネクタイ ¥6,300
カラー:ダンガリー、ストライプ


CCPは自転車柄のストールとかフォーマルなシャツとかクッションとか、自転車に乗るときには直接関係ないけど、きれいな自転車柄の入ったウェアや小物を出していますが、これもそんな1点。

すべての製品がメイドインジャパンのCCPプロダクツですから、コットン100%で縫製もとてもしっかりしています。

当たり前ですが、自転車好きの新生人、誕生日をむかえる御友人へ、こんなものをプレゼントとして送ったら喜ぶに決まってる!

是非、どうぞ。






P1090535

P1090536

P1090686

カスク ¥9,975

カラー:チャコール、ブラック、オリーブ


しばらく生産していなかったカスクが復活しました。
最近はアノ番組のおかげで、オジサマ方を中心にちょっとしたブームになっているらしい。
それに合わせて、サイズもかなり大き目に作られています。

もちろん、ばっちり頭を守れるわけではありませんが、ちょっとした街乗り用に1個持っていたいアイテムですね。
これもプレゼントに絶対喜ばれる!

つばは取り外し可能です。
P1090538









P1090533

P1090530

コットンキャップ ¥3,000

柄: コラージュ、目玉



いつもお世話になっているCCP営業のKouta氏が企画したニューキャップ。
これまでのCCPのキャップは、基本的に「サイクリングキャップ風」の普段使いのキャップでしたが、これはヘルメットの下にもかぶれる、いわゆるサイクリングキャップ。
ただ、サイクリングキャップとしては、あんまり見たことがないようなトンがった柄がまさしくCCP(というより、まさしくKouta?)。
もちろん、メイドインジャパンです。

これもプレゼントによさそうだな~。







春は何かと人の出入りが多いですね。



品数は多くはありませんが、かなり気の利いたものがいくつかございますので、是非イーストリバーサイクルズとCCPを御活用くださいませ!



お待ちしております!!








春をしまいこんでおくことなんてできやしない・・・・

by shun_okano | 2012-04-03 19:41 | CCP


<< 臨時休業のお知らせ      Vivalo Rendezvo... >>