イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

DRESSCODE 完成車 セット

「初心者だけど本気な感じのロードバイクはいや、細いクロモリフレームがいい!」

というお客様、増えているような気がします。

20万までだったらという方むけに、イーストリバーが組んでみました。
DRESSCODE 完成車。



P1090013

P1090005

P1090008


VIVALO DRESSCODE
TIAGRA イーストリバーサイクルズ完成車  ¥198,000


普通に組み立てした場合はだいたい¥212,000 くらい。
ちょっとだけですが、お買い得になっております。





仕様の主なところは以下のとおり。


ホイール:TIAGRA ハブ+AMBROSIO EXCURSION リム+HOSHI スポーク

P1090012


コンポーネント:SHIMANO TIAGRA

P1090010


ハンドル:DIXNA ジェイフィット
ステム:DIXNA アキレス

P1090015


サドル:BROOKS B17 STD

P1090009




もちろん、これ以外にもこんなパーツ入れたいといった御希望がございましたら、何なりと御相談になります。




性能については以前書かしていただいたとおりです。

大きいメーカーのクロモリの完成車にするんだったら、ちょっと頑張ってこれにしていただくと絶対御満足していただけるはず。


気になる方は是非とも一度見にいらしてください。





お待ちしております!!



P1090016
[PR]

by shun_okano | 2012-03-22 15:29 | VIVALO


<< Vivalo Rendezvo...      ORCA BRONZE アン... >>