イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

HOY HOY RATS グレードアップ?

この季節になると年配の方が多い御近所は、人がまばらになります。



ただ、お向かいのKさんのお宅の花壇は球根がスタンバイ済。
お母さんが晴れた日にちょっとずつ植えていらっしゃいました。

P1080991 P1080993

春の訪れをいまかいまかと待っています。



P1080992

お約束のシクラメンも、もちろんありますが。






今日はちょっと暖かくなりましたが、今週の半ばからまた寒くなるらしい。
まだ春は遠い。








そんな中、2012年モデルのCINELLI のクロスバイクが入荷しました。


P1080979

P1080982


P1080983

CINELLLI BOOTLEG HOY HOY! RATS ¥99,750




フレーム+フォーク、またパーツのグレードは多分、2011年モデルとほとんど変わりません。


じゃ何が「グレードアップ」なのかというと・・・・ルックス!!





ディープリムになりました。

P1080988



それから、グラフィックがかわいくなりました。

P1080987



シートステーの反射シールもワンポイントになっています。

P1080985



にぎりやすいグリップ。

P1080989





性能にはあまり関係のない細かいところですが、街乗りや通勤にメインでお使いになるのであれば、洒落ているに越したことありません。


けっしてコストパフォーマンスの高いクロスバイクではありませんが、アルミフレーム+カーボンフォークはしっかり走ります。





ルックスはクロスバイクの中で一番かっこいいし、飽きないでお付き合いいただけると思います。





相変わらず、在庫がちょっとしかありませんので、気に入った方は是非お早めに。

お待ちしております!!
[PR]

by shun_okano | 2012-02-05 13:51 | CINELLI


<< VIVALO でわがままな1台を!      「幻のCielo」  組んで展... >>