イーストリバーサイクルズ での出来事

eastriver1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

ちょっとレトロなVIVALO ROAD

P1080076


先日納車させていただいたVIVALO のロード。
オーナーのA様はピナレロのアルミのロードやミニベロを御所有されておられますが、ついに念願のクロモリのロードをVIVALOでオーダーしてくださいました。

誠にありがとうございます!



P1080082



ちょっとレトロなデザインをお好みだったので、昔つくられたVIVALOのフレームの写真で気に入ったものをインターネットで見つけて、それをベースに塗装を指示していただきました。



独特な紺がオフホワイトとのコントラストで映えますね。
ヘッドマークは彫金のメタリックバージョンです。
P1080085




ただ結構走られる方なので、レトロなだけでなく現代的なパーツがチョイスされています。




アヘッドのヘッドセットで、ステムとハンドルはRITCHEY で。
P1080083
RITCHEY CLASSIC CURVE HANDLE + 4 AXIS CLASSIC STEM

ホイールも前後で1,380グラムとかなり軽量。
P1080090
TRADIZIONE ZERO WHEEL SET


サドルはSELLE SAN MARCO のZONCOLAN ARROW HEAD
非常に機能的ですが、独特な形状でクロモリフレームとの相性は抜群です。
P1080086



全体的にまとまりのある1台が仕上がり、オーナー様には大変満足していただけました。




パイプはECO STRONG LIGHT を採用していただきましたが、やはりこいつはロードでしっかり乗る方には最高のクロモリパイプだと思います。
適度な剛性、+しなやかなたわみ。
本当に乗りやすいです。



このようにVIVALO ですと微妙な部分まで可能な限りお客様の御要望にお応えするこができます
今回も何度も店に足を運んでいただいて、じっくり御検討いただきました。

こんな風に納得いくまで御自分の1台を仕上げられるブランドって、なかなかないのではないでしょうか?



メーカーの既製品では飽き足らないお客様は、是非、東京で唯一の販売代理店であるイーストリバーサイクルズに足をお運びください。



お待ちしております!






P1080091
どの方向からでもロゴが見えるように、とのお気遣い・・・。
ありがとうございました!
[PR]

by shun_okano | 2011-08-12 18:32 | VIVALO


<< ORBEA 夏のお買い得商品 その2      TOKYOBIKE BISOU... >>