2011年 07月 28日

EXPERIENCE イタリアン + ニュー TIAGRA

「ツール・ド・ちば」のコースが決まり、エントリーが開始されました!


一日目
d0180357_21452582.jpg


二日目
d0180357_21463681.jpg


三日目
d0180357_21481016.jpg



合計366キロ!!
1日百数十キロだし、そんなに急いで走らなければなんとかなるっしょ・・・・とは思っていますが、最近の運動量からすると若干の不安をかくせません。

参加者のみなさま、練習会、宜しくお付き合いくださいませ。





是非参加したいけど、自転車がない方にはこれがおすすめ。
P1070948
CINELLI EXPERIENCE ITALIAN WHITE + SHIMANO 4600 NEW TIAGRA 組立車
¥169,900 サイズXS



以前にも何回か紹介させていただいたCINELLI EXPERIENCE は、2011年からフルモデルチェンジされて、快適にかつしっかり走れるアルミフレームとなりました。
それに、早くも評判が良い10速になった新しいTIAGRAのパーツをアッセンブル。
初心者の方が乗る「1台目のロード」としては、最高の1台といえるのでは。



P1070955 P1070954 P1070956
もちろんフロントギアはコンパクトな50-34T。
千葉の坂だったら楽勝で登れるはずです。



サドルは、フレームの色を合わせてサンマルコのCONCOR の青をチョイスしてみました。
P1070959
日本限定カラーのイタリアンホワイトと相まって、なんともお洒落な印象。
街乗りしても、スポーツ一辺倒な感じじゃないから違和感ないですね。




P1070947




今だったらまだ間に合う「ツール・ド・ちば」
こんな自転車で御一緒にいかがですか?


是非御検討ください!!
[PR]

by shun_okano | 2011-07-28 22:07 | CINELLI


<< 御好評いただいておりますUNI      VIVALO の Single... >>