2010年 08月 22日

VIVALO 取り扱いいたします

d0180357_225359.jpg


イーストリバーサイクルズでは、VIVALO というクロモリのハンドメイドフレームのブランドの取り扱いを開始いたします。
都内で唯一です。

VIVALOは、日下周一さんというフレームビルダーさんが長年やってこられた兵庫県のブランドです。
今年の3月に神戸のサイクルショップ COMFORT SPACE の末瀬店長が経営を引き継がれ、日下さんとともに新生VIVALOをスタートさせました。

上の写真(末瀬店長の愛車)は私の写真がよくなくて、あまり良さをお伝えできませんが、仕上がりが非常に美しく、しゃきっとした乗り味が印象的でした。
現段階ではホームページを製作中ということでまとめて画像を御覧いただけないのですが、こんなのとかこんな記事を見るとかっこ良さを御理解いただけると思います。

店をスタートするにあたり「クロモリやりたいなぁー・・・」と漠然と考えていたところ、VIVALOの販売店募集の記事をウェブで見つけ、すぐにメールをしたらとんとん拍子に話しが進行し、現在に至っています。
御縁に感謝です。

工場にも訪問させていただきました。
手作りの現場にただ感動!

d0180357_2312422.jpg


d0180357_2315166.jpg


詳細についてはまた後日お知らせしますが、お値段はおおよそピストフレームで12万前後ロードフレームで15万前後と、ハンドメイドとしてはかなりお手頃なお値段となっております。
納期も最長で1ヶ月程度。
パイプの種類、フレームデザイン、塗装 等々、かなり柔軟に対応してくれますよ。

最新のカーボンフレームはもちろん最高ですが、一生もののクロモリはいかがですか?

御興味あるお客様は下記まで是非、お問い合わせください。

shuntomo@y9.dion.ne.jp
[PR]

by shun_okano | 2010-08-22 23:24 | VIVALO


<< 一週間きりました!      店で買い物をするということ >>